DSCN8569

昨年末に近所のホームセンターにて、在庫処分価格だったビニール温室を2つ買いました。

ですがスペースの都合上すぐには設置できずに倉庫のこやしに。。。

今回ようやく1つ分のスペースが確保出来たので組み立てました。

無題

はい完成!

説明書通りに組み立てるだけなので途中工程は割愛します(^^;)

展示されていた時は小さく感じたのですが、庭で組み立ててみると結構な存在感。。

DSCN8571

庭の片隅に設置しました。



とりあえず玄関先に置いていた多肉植物や球根植物を入れてみました。

ビニールがかなり薄いので保温性はどうかわかりませんが、とりあえず風雨や雪が直接植物に当たらなくなるのでいいかな、って思ってます。

他にも色々と収容したい植物があるのですが、温室内に置く棚を先に準備して上側のスペースも活用できるようにしないとですね(^^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ