CM160502-212443001

米びつとワイヤーかご(?)とフック。

ダイソーで買ってきたこれらを、、、

CM160502-212627001

こうして、、、

CM160502-212932001

こう。

CM160502-213046002

米びつをもう1個追加です。

CM160510-171919001

場所を照明下に付け直しました。

何をしているのかと言いますと、、、

CM160510-194722001

壁掛け式で多湿系植物を収容するためのケースを用意してみました。

CM160510-184843001

使い勝手をみながら追加していくつもりです。

CM160510-195509001

そして、タンス温室の中に収容していた動植物をビニール温室内に引っ越しました。

タンス温室内で満席だった動植物のケースを全て引っ越したのですが、かなりスペースに余裕が(笑)

CM160510-195726001

あまりに周りが開放的過ぎてレオパが落ち着かない、、、

CM160510-203133001

、、訳でもなかったです(^^;)

CM160510-212413001

まだ冬が来てみるまでわかりませんが、とりあえず保温が必要な動植物のための不動産問題クリアとしときます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ